ハンザワブログ

元銀行員が資産運用・転職・ダイエット・商品レビュー・時事ネタ等について語ります

【2018年】私が本当に買って良かったものベスト10を紹介

買って良かった

こんにちは!ハンザワです。
本日は2018年に買って良かったものをランキング形式で紹介します。

個別商品のレビュー記事も合わせて参考にしてください。

きっと、あなたの役に立つ情報がありますよ!

1位:ポケトーク

半信半疑で購入したポケトークですが、大正解でした。ポケトークの翻訳は本当に外国で通じます。海外旅行時(バカンス)の翻訳だけでなく、ビジネス時の翻訳でも充分に機能しました。

初めて使用した時の感動は忘れられません。外国語が苦手な人が海外に行く際にはマストアイテムと言っても良いでしょう。心の負担も非常に軽くなりますよ。

2位:Surface Pro(サーフェス プロ)

ブログ好きが高じて、Amazonプライムデーで購入したのがSurface Proです。正直ブログを書くだけだったら、ここまでのハイスペックは必要ないのですが、とっっっっても快適なので買って大満足しています!

ハンザワはペンもセットになったタイプを購入したのですが、ペンは一回も使っていないので、単品で買えば良かったとだけ後悔しています。(まあ、Amazonプライムデーで安く購入できたので、別に良いのですが)

3位:電動鼻吸い器(スマイルキュート)

鼻水・蓄膿症でお悩みのあなた。電動鼻吸い器を強くおすすめします。電動鼻吸い器(スマイルキュート)が我が家に届いてから、嫁・子どもの耳鼻科通いがなりなりました。

長い目で見れば医療費の節約になりますし、鼻もいつも爽快でいられるため、費用対効果は高いと思います。

4位:ウェアラブルネックスピーカー(srs-ws1)

使用してみて予想以上に良かったものがウェアラブルネックスピーカー(srs-ws1)です。

ハンザワはアメトークに影響されてすぐに購入したのですが、使い心地は抜群です。家で映画を観るときはもう手放せません。

5位:完全ワイヤレスイヤホン(Bose)

最初は安価なワイヤレスイヤホン(左右一体型)を使用していたのですが、Boseの完全ワイヤレスイヤホンを買ってからはもう以前のワイヤレスイヤホンに戻れなくなりました。

値段は高めですが、使い心地にこだわる人には強くおすすめです。

6位:ドラム式洗濯機

paypay祭りに便乗して購入してしまいました。使い始めて日は浅いですが、既にドラム式洗濯機の便利さに感動しています!

ハンザワ家は共働きでもあるので、ドラム式洗濯機は時短家事に大活躍です。どうしてもっと早く購入しなかったのでしょうか?背中を押してくれたpaypayに感謝してます。

7位:電動自転車(パスバビーアン)

嫁のお願いに負けて購入した電動自転車(パスバビーアン)ですが、快適すぎてハンザワの方が利用しています(笑)

子どもが大きくなってくると、電動自転車って必要性が高くなるんだなあと改めて実感しました。

8位:アレルシャット

アレルシャットは花粉の季節に大活躍でした。マスク、メガネ、アレルシャットの三種の神器で2018年の春は乗り切りました。2019年も引き続き利用する予定です。

9位:カップヌードル(チリトマト)

騙されたと思って一度食べてみてください。トマト好きな人も、そうでない人も楽しめる味となっています。

ピリッとした調度良い辛さはクセになること間違いなしです。ハンザワはAmazonで箱買いしてしまいました。小腹が空いたときにピッタリです。

10位:デリケアエムズ

スーっとして気持ちが良いデリケアエムズ。特に夏場の時期は大活躍でした。

値段も安いので気軽に使えます。なお、女性でも使えますので痒みに悩んでいる人は試してみましょう。

最後に

今年は物欲MAXだったため、多くの新しい物を購入してしまいました。

去年はバスポリッシャーやクリアフォースZ(空気清浄機)が買って良かったと思った商品ですので、興味がある人は下記レビュー記事ご覧ください。

それでは!